たっきーの冒険~うみとそらのすきま2|2007年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

うみはきらきら、そらはぴかぴか

月


やっと週末に新しいおうちに行くことができました。大阪は雨でこんな天気でぷち引越しなんてちょっとゆーつだったんですが、美浜につくといいお天気でした。ここに来た時はいつもすごいいいお天気なのでびっくりします。おかげで掃除や荷物の運びこみはスムーズに行きました。



071231-004.jpg


夕ご飯は簡単に寄せ鍋。調理器具がそろってないので当分は鍋尽くしになりそうです。(笑)





071231-002.jpg


朝の海、風が強いので雲が海に影を映しながら岬のほうに流れていきます。潮の流れが変わっているところで海の色が変わり、刻々と変化していきます。コタツに入って寝そべりながらこの風景を見ていると本当にあきません。





071231-005.jpg


天使のはしご。すみませんあんまりわからないですね。すごくきれいだったんですが。

とにかく、掃除と買出しだけで今回はタイムアウトになってしました。




071231-006.jpg


きれいな夕日に見送られて、帰路に着きました。さあ、次はマンションの大掃除しなくちゃね。(泣)今日は大晦日、みなさまどうぞよい御年をお迎えください!!




関連記事
スポンサーサイト

Tag:海と空  Trackback:0 comment:6 

注意するべきこと

契約は終わりましたが、週末にならないと向こうに行けません。
仕方なく、契約書を眺めていますが、不動産売買時の重要事項である「物件の状況」でちょっと気になるところが、
電波障害のところにチェックが入っています。
「大きい船が通る場合、TV画面が影響を受ける」そうです。(笑)
関連記事

Tag:プロローグ  Trackback:0 comment:1 

大きなクリスマスプレゼント



今日やっと、契約書が届いて明後日25日には決済、
来年から念願だった海辺の暮らしが始まります。
あの真っ青な海を眺めながらぼーーーとしたい、
できたら朝起きてから日が沈むまで波の色が変わるのを
ながめられたらどんなにいーだろー
と思ってました。
実際に物件探しを始めたのはこの秋ぐらいからですが、
あっとゆーまに理想の家に
出会い、奇跡のようなめぐりあわせでそこで暮らせることになりました。

とはいっても仕事があるのでウィークデイは町のマンションで、
週末だけ「うみとそらのすきまにある小さな家」で暮らすことになりそうです。
夢はいっぱいですが、ローンもあるしがんばって働かなくちゃね。

070819-02.jpg
関連記事

Tag:プロローグ  Trackback:0 comment:12 

12 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぽちっていただけるとうれしいです


ランキング参加ちう
ぽちっとお願い!! にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
プロフィール

たっきー

Author:たっきー
元WEB、DTPデザイナー。現在は無職ひきこもりちう。
家族:相方
趣味:TOTOを外すこと

メールフォーム
お問い合わせはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。