たっきーの冒険~うみとそらのすきま2|2008年02月19日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

春雷

梅の咲き競う庭にも雪が降ってました。階段の周りの斜面に石をうめて、雑草対策と花壇にしようと思っています。石は近くの斜面や海岸でひらって来ました。たいへんだったわりには少ししか埋められなかったようで、庭造りの難しさを実感します。

海から丘へ

海に降りていく途中にあった「朽ちた船」。こーゆーのってすごくイメージがかき立てられます。もう随分「水」に触れてなさそうな船です。

草生す丘の朽ちた船

現役の船は沖から海の幸を運んできます。
アサリ漁

産直スーパーで買ったアサリは「春の味」です。バジルとバターでイタリアンな酒蒸し。
アサリのバジル蒸し

雪や強風でいつもより厳しい表情の海でした。波頭がいくつも磯に当たっては砕けて、雪は海に解けていきます。遠くで雷鳴が鳴っています。空は春と冬の境の色、庭に来たうぐいすだけが春を呼んでいる気がしました。

春の嵐


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

人気ブログランキング

FC2ブログランキング


よかったら、ポちっと押してくださるとうれしいです。

関連記事
スポンサーサイト

Tag:海辺暮らし~仮免中  Trackback:0 comment:7 

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ぽちっていただけるとうれしいです


ランキング参加ちう
ぽちっとお願い!! にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
プロフィール

たっきー

Author:たっきー
元WEB、DTPデザイナー。現在は無職ひきこもりちう。
家族:相方
趣味:TOTOを外すこと

メールフォーム
お問い合わせはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。