たっきーの冒険~うみとそらのすきま2|相方の連休



Tag:スポンサー広告 

相方の連休


連休といっても私30~2日は仕事でした。相方はメーカー勤務なので11連休!!とゆーわけで、「鬼のいぬまに~」なんかしてました。

チェーンソウ

電動工具のうち私も使いそうな(庭木の剪定や木工とか)チェーンソウなんかはいっしょに買ったのですが、それ以外にもなにやら箱に入れてせっせと相方が運んでいます。
これ、ちょっと怖いです。相方が私にこそこそする時は「なんで、こんなのいるの?」と私が言いそうな時です。
以前こそこそしてた時は中古カメラに凝って何十台も溜め込みました。

夕日

2日の夜、岬の家についてきれいに片付いていたのでまずはほっとしました。
マンションで相方が一人ですごすと、寝転んでいた場所をのぞいて、ぐるりとモノがちらかりジャングル状態になっていることもしばしば。

で、連休の成果がどんと私を待ってました。相方のお手製‥


スピーカーまたはぬりかべ


1台でいいから、スピーカーもアンプもね。これで十分ですよ。ああ、来月の請求が怖い。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング

FC2ブログランキング


よかったら、ポちっと押してくださるとうれしいです
関連記事

Tag:作れるモンは作ってみる  Trackback:0 comment:4 

Comment

ハッピーママ621 URL|Re:相方の連休(05/08)
#79D/WHSg Edit  2008.05.08 Thu07:17
ご無沙汰してます。

お手製のスピーカー完璧ですね。
すごい。自分で作ったやつって大事に使えそうですね。
maya8818 URL|Re:相方の連休(05/08)
#79D/WHSg Edit  2008.05.08 Thu22:59
器用ですね~(^^)v

夫は道具を集めるのが趣味らしいのですが、デッキの階段すら壊れても直してくれそうにありません。
hiroshi URL|羨ましいです
#79D/WHSg Edit  2008.05.10 Sat18:27
スピーカーの事をよく解ってらっしゃるご主人だと思います。
私には到底マネできないレベルですが、
リビングに自分好みのスピーカーを置くのは、
男の夢かもしれません。
配線、小スペースにもう少し配慮してほしかったかもしれませんね(笑)
Jingtang URL|コメントありがとございます!
#79D/WHSg Edit  2008.05.11 Sun14:07
ハッピーママ621さん
と思うでしょ?違うんです。作るのが楽しいようで、音が悪くなったり、トラブルがあると「あ、もうこれはあかん。次は○○○型△タイプのやつ作るわ。」
そんなこんなで狭いマンションにもお手製のスピーカーが3セットあります。(TOT)

maya8818さん
男の人ってなんでああ「なにかを集める」のが好きなんでしょうね?なんでも一度に1つしか使えないし、置き場にも困るのに。

hiroshiさん
相方曰く「配線の収納はこれから」だそうです。味方がいてうれしそうでした。よかったらスピーカーの薀蓄を聞いてくれたらもっと喜ぶと思います。よかったら煙樹ヶ浜でどうですか?(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぽちっていただけるとうれしいです


ランキング参加ちう
ぽちっとお願い!! にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
プロフィール

たっきー

Author:たっきー
元WEB、DTPデザイナー。現在は無職ひきこもりちう。
家族:相方
趣味:TOTOを外すこと

メールフォーム
お問い合わせはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QR
