たっきーの冒険~うみとそらのすきま2|雨上がりにちょっと冒険!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

雨上がりにちょっと冒険!


地図

地図サイトで岬の家のあたりをみると「ビッグサンダーマウンテン」状態の別荘地から田杭に降りる道があります。以前から気になっていました。(オレンジの破線)
とゆーのも田杭に釣りに行って帰り道の山の側の上にはずーっとご近所さんが見えてます。なのに山を上る道がみつけられません。三尾の漁港まで出て海沿いの道を歩くと1時間ぐらいかかります。そこで上から降りてみることにしました。

落とし込み

尾根沿いの道に1件だけ壊れた家があってそこは海側にも視界が開け山側に道があります。
ここ、かなり怖いです。海に落ちそうな感じ。山側(田杭、由良方面)の道を下ってみます。

坂道流水

雨上がりの坂道を雨水がずっと道成りに流れ落ちています。道はちゃんとしてますがこちら側はまったく家が建てられていません。ひっそりとして鳥の声だけが響きます。

苔むす坂道

かなり降りてきました。長い時間誰も通っていないのか苔むしてます。かなり降りてきて木々のにおいがむっと立ち上ります。

夕焼け

やっと道路に行き当たりましたが、残念、門が閉鎖されていてでられません。
綺麗な夕焼けを見て、元来た道を引き返しました。この道が使えたら釣りが楽になるなあ。
ちょっと冒険ちっくな探索でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ村ランキング 海辺の暮らし


よかったら、ポちっと押してくださるとうれしいです
関連記事
スポンサーサイト

Tag:海辺暮らし~仮免中  Trackback:0 comment:2 

Comment

maya8818 URL|門が閉鎖されていて、残念!
#79D/WHSg Edit  2008.07.05 Sat14:17
ちょっとした冒険でしたね(^^)
門が無ければ良かったのに。
Jingtang URL|Re:雨上がりにちょっと冒険!(07/05)
#79D/WHSg Edit  2008.07.14 Mon07:26
maya8818さん
門のある道沿いは家がまだ建っていないので、防犯もあってなんだと思います。いつもコメントありがとうございます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぽちっていただけるとうれしいです


ランキング参加ちう
ぽちっとお願い!! にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
プロフィール

たっきー

Author:たっきー
元WEB、DTPデザイナー。現在は無職ひきこもりちう。
家族:相方
趣味:TOTOを外すこと

メールフォーム
お問い合わせはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。