たっきーの冒険~うみとそらのすきま2|たむら ともこ作品展に行きました



Tag:スポンサー広告 

たむら ともこ作品展に行きました


今週は海日記はお休み。大阪でお友達のともちゃんの個展に伺いました。ともちゃんの人柄そのものといっていいかわいい、イマジネーション豊かな絵たちが待っていました。

ハイアットリージェンシーギャラリー.jpg

Magical Treasure Hunt
たむら ともこ作品展

2008.10/6 ~ 11/2
Gallery at the Hyatt(ハイアットリージェンシー大阪1Fロビーギャラリー)

会期中無休(最終日15時まで)
〒559-0034大阪市住之江区南港北1-13-11 tel:06-6612-1234(代表)

月ウサギ

とても、すてきな展示ですのでぜひ、行って見て下さい。

夕焼けキリン

ハイアットのある南港周辺はいくつかの大きなビルや展示場がある以外は開発が停まっている感じで港湾施設と近代的ビルが不思議な風景を作っています。コンテナ用のクレーンが護岸に並んでいるのがいつも「サバンナのキリン」に見えます。
きれいな夕日が倉庫の間にに沈んでいきました。

ピザ

ともちゃんといっしょに晩御飯を食べに梅田へ。サルヴァトーレ クオモでナポリのピザコンテストで金賞を取ったピザをいただきました。目の前で作られて石釜に入れられた焼きたてのをいただきました。ピザソースがのっていなくてクラッシュトマトとモッツァレラチーズをうす~~い生地に載せて焼き上げたピザはすご~~くあっさりしています。軽くておいしいとおもってましたが、結構お腹にずっしりきます。

要注意:トマト、オリーブオイル、チーズから染み出る水分でかなりウエットで手がべたべたになります。お手拭くださ~~い。

久しぶりに会って、喋り捲り、食べまくりで楽しい夜でしたん。

しかし、人が多い!最近、岬の人口密度に慣れしまうと梅田の人ごみに目が回ってしまいます。来週は海日記の予定です。もしかしたら木工日記かも…


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログ村ランキング 海辺の暮らし


よかったら、ポちっと押してくださるとうれしいです
関連記事

Tag:OSAKAだって空はある  Trackback:0 comment:3 

Comment

今野祥山 URL|Re:たむら ともこ作品展に行きました(10/19)
#79D/WHSg Edit  2008.10.30 Thu17:42
相互リンクさせてもらっても宜しいでしょうか。何とか四苦八苦して更新しています。この世界は私の能力では可也しんどいです。
Jingtang URL|今野祥山さん
#79D/WHSg Edit  2008.10.31 Fri06:55
こちらもお気に入りに登録させていただきました。
宜しくお願いしますね。
maya8818 URL|Re:たむら ともこ作品展に行きました(10/19)
#79D/WHSg Edit  2008.10.31 Fri15:32
可愛い作品ですね♪
絵本作家さんですか?

お友達と途切れることのないおしゃべりと美味しい物を頂き、楽しい一時を過ごされて良かったですね(^^)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぽちっていただけるとうれしいです


ランキング参加ちう
ぽちっとお願い!! にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
プロフィール

たっきー

Author:たっきー
元WEB、DTPデザイナー。現在は無職ひきこもりちう。
家族:相方
趣味:TOTOを外すこと

メールフォーム
お問い合わせはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QR
