たっきーの冒険~うみとそらのすきま2|お人形は顔が命



Tag:スポンサー広告 

お人形は顔が命

先日作ったカエルの王様を壁に投げちゃうおひめさま、顔がかわいくなかったので整形しました。この顔1.5cmぐらいなのでどうしても表情とか難しいです。

IMGP0371.jpg
もう少し大きく作って表情が豊かになるように習作中です。
羊毛フェルトは失敗してもかなり修正が効くのでつい、手を入れたくなります。

IMGP0374.jpg
うふふ、このつくりかけの状態を見て私がなにを作ろうとしていたかお分かりなる方、ぜひ、コメントくださいね。「人の形をしているけど人でないもの」を作ろうと思ったときにまずこのイメージが浮かびました。
このために資料を入手してこの柄がもっと詳しくわかったので、作り直します。
お顔がかなり難しいことになりそうなんですけど、がんばってみます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 トラコミュ 羊毛フェルト・羊毛で手作りへ



よかったら、ポちっと押してくださるとうれしいです
関連記事

Tag:作れるモンは作ってみる  Trackback:0 comment:2 

Comment

atsu. URL|Re:お人形は顔が命(11/05)
#79D/WHSg Edit  2010.11.08 Mon21:21
ジギ~~~~~~! テイクマイハンド~~~!
Jingtang URL|Re[1]:お人形は顔が命(11/05)
#79D/WHSg Edit  2010.11.09 Tue14:40
atsu.さん
このために古本ヤフオクってしまいましたわ。このころの髪型ってどうなってんの?ってぐらいへんてこなウルフカット。作り甲斐あるわん。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ぽちっていただけるとうれしいです


ランキング参加ちう
ぽちっとお願い!! にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
プロフィール

たっきー

Author:たっきー
元WEB、DTPデザイナー。現在は無職ひきこもりちう。
家族:相方
趣味:TOTOを外すこと

メールフォーム
お問い合わせはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QR
