たっきーの冒険~うみとそらのすきま2|天気予報



Tag:スポンサー広告 

天気予報


最近天気予報で関西地区の天気の時、紀伊半島の左にちょんと張り出した岬をみつけてにこにこしてしまいます。

どこに美浜の家があるか、わかりやすくていいです。
ただ、精細写真がまだないんです。グーグルさん、市街地区以外にも人は住んでますよ~~

こんなブログですみません、私の普段の生活は朝8時に家をでて、会社でびっちり働いて、夜8時過ぎに帰宅、夕飯作って、家族と食べて、片付けて寝る、の繰り返しなもんで、ブログにあげるような楽しいことがありません。
明日あちらに行って、相方の家族にお披露目します。その様子は月曜日にアップします。
こんな、やつですが宜しくお願いしますね。(ぺこり)

 庭に咲く花

上はオキザリス・プルプレア 庭に咲いてます。
関連記事

Tag:海辺暮らし~仮免中  Trackback:0 comment:3 

Comment

うえじゅん URL|Re:天気予報(01/12)
#79D/WHSg Edit  2008.01.12 Sat13:52
初めまして、そしてプログに遊びに来てくれてありがとうございます。
和歌山探せばいいとこあります。
お互い楽しみましょう。
また遊びに伺いますね。
maya8818 URL|Re:天気予報(01/12)
#79D/WHSg Edit  2008.01.12 Sat16:45
楽しく拝見させていただいていますよ♪
私も専業主婦で毎日同じことの繰り返しで、ブログネタを探すのが大変です(--:)
これからも宜しくお願いしますね。
Jingtang URL|Re:天気予報(01/12)
#79D/WHSg Edit  2008.01.15 Tue00:02
うえじゅんさん
コメントありがとうございます、かわいい赤ちゃんがいらっしゃってお忙しいでしょうに楽しいブログでとても楽しみにしています。宜しくお願いします。

maya8818さん
とても楽しく拝見してます。「すてきなあなたに」とゆーブログタイトルは暮らしの手帳のエッセイからですか?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぽちっていただけるとうれしいです


ランキング参加ちう
ぽちっとお願い!! にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
プロフィール

たっきー

Author:たっきー
元WEB、DTPデザイナー。現在は無職ひきこもりちう。
家族:相方
趣味:TOTOを外すこと

メールフォーム
お問い合わせはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QR
